+パソコン画+

写真を元にして作品に致します。

  → 
こういう写真が…     こんな風になります   

パソコンを使用してはいますが、手描き感・タッチを大事にした作風です。
背景などは若干の着彩のみで描かせて頂きますが、指定等ありましたら
反映致します。(建物や花等、細かさによって値段が変わります)

*動物*

 
<猫 全身・A4背景付>     <キャバリア犬 顔のみ・A4>

●動物は、哺乳類から爬虫類、昆虫でも何でも大丈夫です。

3000円〜
一匹増える毎に1500円



*人物*

 
<幼稚園 顔のみ・A4>       <赤ちゃん 顔のみ・A4>

●人物はお子様を中心に、女性男性年齢問わずご注文いただけます。

3000円〜
一人増える毎に1500円

 完成品のサイズ指定(A4・葉書サイズ・正方形・不定形等)可能です。
 ご希望無しの場合はA4サイズの比率で描かせていただきます。
 
 ご要望によって文字入れ等も致します
(その際は字体やデザインのイメージをお伝え下さい)



葉書印刷1枚100円にて承ります(送料別)

パソコン画 製作期間:4日〜2週間程度
肖像として、又文字入れしてお祝いのカードなど色々加工が可能です。

ご注文方法はこちら

基本はメールでのデータ受け渡しになります。(JPG画像・送料なし)
ご希望により葉書への印刷やCD、PSDファイルでの受け渡しも
致します。(CD等の場合送料などの費用がかかります)

ご質問等ありましたら、メールにてご確認下さい。



TOP

TOP以外からお出での方はこちらからどうぞ(新しいウィンドウが開きます)
inserted by FC2 system