+リンク+

肖像アート館をご利用頂いた方や、管理人のお勧めサイトをご紹介します。
*順次更新*

<お客様サイト(動物)>

*うさぎちゃん*

もこもこのしっぽ:Master ゆきのさん

うさぎのもこちゃん(描かせていただきました)やプレーリードッグちゃん、
猫ちゃん、ハムスターちゃん達のサイト。
モコちゃん達へのが愛情がたっぷりの写真の他に、陶芸や石鹸などの
手作り作品も見る事が出来て、とても可愛い楽しいサイトさんです。

poipoi everyday:Master ようこちゃん

うさぎのポコちゃん(描かせていただきました)のサイト。
ポコちゃんの成長記録や食事についての他、ウサギ関連の雑貨のコレク
ションなども載っていて見所が沢山あります。手作り石鹸も綺麗ですよ。
ぶっちゃんのおうち:Master みゆきさん

うさぎのぶっちゃんとうずらちゃん(描かせていただきました)のサイト。
写真だけでなくムービーなども置いてあります。ぶっちゃんとうずらちゃん
への愛情の深さが色んな所に表れている素敵なサイトさんです。
POKUPOKUNIKKI:Master あやぽんさん

うさぎのリボンちゃん・夢夢ちゃんと、わんちゃんのサイト。
素敵な音楽付のおしゃれなホームページ。うさちゃんに関するレポートや
病気に関するコンテンツもあり、愛情がたっぷりです。


<パソコン絵画サイト>
夢具箱Master 佐藤えり

肖像アート館の管理人が経営しているパソコン水彩画教室です。
「水彩7」や「フォトショップ」などのソフトを使用して描いた絵の展示や、
教室の案内などが載っています。


<お勧めサイト>
*募金系*
クリックするだけで募金ができるサイトです。
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「熱帯雨林保全」や
「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。
時間がある時に是非クリックしてみてください。




肖像アート館はリンクフリーです
バナーは下記のものをお使い下さい。

ペット用バナー


人物用バナー


大きめペットバナー


管理人:えり
URL:http://syouzouartkan.web.fc2.com/


TOP

TOP以外からお出での方はこちらからどうぞ(新しいウィンドウが開きます)

inserted by FC2 system